メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
校章

トップページ > 学校の様子 > 平成26年度 > 平成26年度7月 学校の様子

平成26年度7月 学校の様子

規模改修始まる

6月27日から8月31日まで大規模改修工事が行われます。夏季休業中は、校舎への出入り口は、職員玄関のみとなります。体育館の部活動や三年生の面談などは、近隣の小学校をお借りして活動する予定です。工事期間中は、ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

大規模改修始まる1 大規模改修始まる2

2年生が職場体験

7月8日から10日、2年生が職場体験を実施します。
初日の今日は、天候にも恵まれ、楽しそうに各事業所に向かう生徒の姿が見られました。3日間の職場体験で、多くのことを吸収し、これからの生き方に生かして欲しいと願います。今回の職場体験でも沢山の事業所や農業経営者の方々にご協力いただきました。心より感謝申し上げます。

2年生が職場体験1 2年生が職場体験2 2年生が職場体験3

2年生が職場体験4 2年生が職場体験5 2年生が職場体験6

1学期最後の給食

7月16日が一学期最後の給食となります。栄養士さん、調理師さん一学期間おいしく、栄養のある給食を有難うございました。二学期の給食は、大規模改修のため、9月4日からとなります。

1学期最後の給食

携帯安全教室

7月16日、5時間目に1年生を対象に携帯安全教室を行いました。便利な物も使い方によっては、危険な物になることを十分に学んだと思います。

携帯安全教室1 携帯安全教室2 携帯安全教室3

1学期保護者会

7月16日に1学期最後の保護者会がありました。暑い中、沢山の保護者の方にご来校いただきました。また、標準服リサイクルも行われました。

1学期保護者会1 1学期保護者会2 1学期保護者会3