メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
校章

トップページ > お知らせ > 平成27年9月8日 台風17号・18号の接近に関して

平成27年9月8日 台風17号・18号の接近に関して

平成27年9月8日

保護者 様

清瀬市立清瀬第五中学校

校長 小池雄志郎

台風17号・18号の接近に関して

 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。気象庁発表の情報によりますと、台風17号がウェーク島近海にあって、西北西に進んでいます。10日(木曜日)午後には日本の東に接近する見込みです。また、台風18号が硫黄島付近にあって北へ進んでいます。9日(水曜日)朝に潮岬に達する見込みです。現時点では明日9日(水曜日)の登校は平常通りといたしますが、次の点にご注意いただきますようお願いいたします。


1. 明朝の風雨にご注意ください

 予報によれば9日(水曜日)朝以降の天気は雨です。台風の余波で雨風が強くなるかもしれません。お子様の登校に際しては十分注意するようご指導ください。

2.今後の状況変化にご留意ください

 状況に変化がある場合、学校といたしましてはメール配信等を活用して対応してまいりたいと考えております。各ご家庭におかれましても、天気予報等に十分ご留意ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。