清明小学校 新1年生保護者の皆様へ

ページ番号2003862  更新日 2024年3月19日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度 年間予定について

令和6年度の年間行事予定表を掲載しております。
変更がある場合は、随時更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

令和6年度 新1年生保護者の皆様へ

令和6年度 新1年生保護者の皆様

 

令和6年4月8日に新一年生入学式を行います。保護者の皆様には、ご出席をお願いいたします。

入学式終了後、写真撮影を行います。写真撮影については、各家庭2名まででお願いします。

入学説明会では、写真撮影は保護者の方1名とお伝えしましたが、2名までに変更になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

令和6年度 新1年生保護者の皆様へ

令和6年度 新1年生保護者の皆様

 

令和6年1月31日に新一年生保護者会が予定されております。新一年生保護者の皆様には、ご出席をお願いいたします。

就学時健診の時に学校からお配りした「令和5年度新一年生保護者会のお知らせ」と、

市の教育委員会より配付された日程表に、開始時間の相違がありました。

正しくは、午後2時から午後3時(受付:午後1時45分~2時)

となります。誠に申し訳ございませんでした。

 

今後、新入学児童の保護者の皆様への連絡事項等があった際には、このページを活用することがあります。

新入学児童の保護者様におかれましては、新1年生保護者説明会や入学式が近くなりましたら、

このページをご確認いただけますと幸いです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清明小学校
〒204-0002
東京都清瀬市旭が丘2-8-1
電話番号:042-493-4315
ファクス番号:042-495-6035