清瀬市立学校における水泳指導基本指針

ページ番号2004960  更新日 2024年1月16日

印刷大きな文字で印刷

本指針の策定にあたって

 本市では、「子供が育つ 市民が育つ まちも育つ 清瀬の教育」をスローガンに「第2次清瀬市教育総合計画 マスタープラン基本構想」の実現に向け、多方面からの御意見等を頂きながら、その進捗を図ってきました。

 しかし、ここ数年のコロナウイルス感染症の拡大や近年の不況等、予測が困難な状況の中で、基本構想を上回る創造力を働かせた施策が求められる状況になっております。

 この度は、その一環として、本市の水泳指導の在り方について、様々な方面の方々から御意見を賜り、本市の今後の水泳指導の方向性を本書にて、市民の皆様にお示しすることとなりました。

 本市の水泳指導は、大きな過渡期にあり、今までにない、発想と創造力をもって、これまで以上の水泳指導の充実を実現したいと考えております。

 市民の皆様におかれましては、この度の本書の取組について、御理解と御協力を賜れれば幸いです。
 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育指導課指導事務係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-2554
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-495-3940
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。