清瀬市立清瀬第三中学校

ページ番号2001132  更新日 2024年4月16日

印刷大きな文字で印刷


「学校訪問プロジェクトKarateDo! 」に清瀬第三中学校が掲載されました!!

新着更新情報

写真:校舎の写真(別視点から3点)

Home&School 及び 本校の学校電話対応時間の運用方法について

【Home&Schoolについて】

 Home&School での、欠席等のご連絡は朝8時20分までに お願いいたします。従来通り、電話で の連絡も受け付けておりますが、この時間までにお願いいたします。 場合によっては、担任が明日の連絡等を返信させていただくこともあります。 なお、登録がまだのご家庭は、至急、担任にお申し出ください(過去の登録用紙は期限切れにな っていますので、新たな登録用紙が必要となります)。

【学校電話対応時間について】

 本校の学校電話対応時間は、平日の8時00分~18時30分 とさせていただきます。これに伴い、 この時間以外及び土日祝日は留守番メッセージ対応となります。土日の忘れ物や、帰宅が遅い等 の問い合わせに対応ができなくなりますので、ご注意ください。

以上について、令和5年9月19日より運用してまいります。
ご理解とご協力のほどお願いいたします。

令和5年度 体罰防止スローガン

 気持ちと身体の適切なディスタンスをとろう

 ~ みんなで指導、チーム三中 ~

posuta3

性暴力・体罰に関する通知文等




PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

清瀬第三中学校
〒204-0002
東京都清瀬市旭が丘1-262
電話番号:042-493-6313
ファクス番号:042-495-3943