清瀬中学校 2年生の皆さんへ(令和2年5月27日)

ページ番号2002148  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

学校再開まであと少し!

3月から続く長かった休校期間が、ついに終了します。
6月1日から、2年生は分散登校となり、午後三時間の授業となります。
いきなりいつも通りというわけではありません。
少しずついつも通りの生活に戻れるよう、これからも皆さんで協力していく必要があります。
学校が再開したからといって、新型コロナウイルスの脅威が完全に去ったわけではありません。
また新型コロナウイルスが流行となれば、さらに休校となってしまう可能性だってあります。
これまで積み重ねてきた対策や努力を、決して怠ってはいけません。
マスクの着用や手洗い、うがい、消毒の実施など、これからも続けていきましょう。
6月1日、元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。

スキー移動教室の積立について

先日お知らせさせていただきましたスキー移動教室代金積立のお申し込み、ご協力ありがとうございました。今回お申し込みをされなかった場合は、12月に一括払いの振込となりますのでご了承ください。詳細につきましては、11月末~12月上旬に書類を配布させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941