清瀬中学校 更なる感染症対策等のための「オンライン授業」の重点実施について(令和4年1月25日)

ページ番号2003954  更新日 2022年1月25日

印刷大きな文字で印刷

更なる感染症対策等のための「オンライン授業」の重点実施について

 日頃より、本市の教育施策並びに各学校の教育活動につきまして、御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。先般、本市では「オンライン授業」と「対面での授業」との併用授業を重点的に実施することについてお知らせしたところです。しかし、その後もオミクロン株の感染がかつてないスピードで急拡大していることを受け、本市では、さらに対策を強化していくことが必要と判断し、下記(添付ファイルをご参照ください)のとおり、原則、授業をオンラインで行うこととします。保護者の皆様におかれましては、オミクロン株による若年層への感染事例や家庭内感染の事例が増えていることなどを踏まえ、感染拡大防止の観点から「オンライン授業」に参加することへの可能な限りの御協力をお願いいたします。つきましては、「オンライン授業」への参加及び「給食」の希望について、再度、希望票にて調査をいたします。必要事項を御記入の上、1月26日(水曜日)に担任へ御提出ください(3年生で都立高校の推薦受検をする生徒につきましては、1月27日(木曜日)にご提出ください)。給食等の準備のため、期限が早く大変申し訳ございません。なお、「オンライン授業」を受けることにより登校しなかった日数は欠席の扱いとなりません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941