清瀬中学校 1年生の皆さんへ(令和2年5月26日)

ページ番号2002151  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

いよいよ学校スタート!共に新たな生活を築き上げよう!

いよいよ学校が再開されます。
皆さんと一緒に授業ができる日を心待ちにしていました。
この休校期間中は、答えのない課題への向き合い方や困難な状況での人との関わり方など、老若男女関係なく考えさせられた時間だったと思います。
この経験は、これから生きていく中できっと役立つはずです。
まだまだ油断は禁物ですが、その中でも希望をもって新たな生活を共に創り上げていきましょう。

保護者の皆さま

休校期間中、課題などの生徒の学習活動にご協力いただきありがとうございます。清瀬中学校では学校再開後も引き続き感染防止に努めてまいりますので、ご家庭でもマスクの着用などのお声がけをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。また、入学式を学校再開一週目の土曜日(現時点で6月6日を予定)に行います。保護者の方の参加は一名となります。感染防止対策をしていただいた上でご参列ください。詳細は後日別紙にてご連絡いたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941