清瀬中学校 清瀬市教育委員会からのお知らせ「東京都大規模接種会場における中学生への新型コロナウイルスワクチンの接種について」(令和3年10月4日)

ページ番号2003742  更新日 2021年10月4日

印刷大きな文字で印刷

東京都大規模接種会場における中学生への新型コロナウイルスワクチンの接種について

 日頃より本市及び本校の教育活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染症拡大防止についても深いご理解をいただき、重ねて御礼申し上げます。さて、東京都教育委員会より、若年層の感染が急速に拡大していることを踏まえ、接種を希望する方の接種機会を確保するため、12歳以上についても東京都が設置する大規模接種会場でのワクチン接種が可能となった旨通知がありました。接種は任意となります。接種を希望される方は、下記の添付ファイルをご参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941