清瀬中学校 自宅療養中のチェックリスト「家族で守ろう10の約束」の周知について(令和4年2月3日)

ページ番号2003981  更新日 2022年2月3日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症 自宅療養中のチェックリスト「家族で守ろう10の約束」

 新たな変異株(オミクロン株)等により、新型コロナウイルス感染症の感染者が急増しております。オミクロン株においても、基本的な感染予防策は変わりませんが、オミクロン株の強い感染力を踏まえると、これまで以上に家庭内感染の予防に徹底して取り組んでいくことが重要であることから、東京都福祉保健局において、自宅療養中の留意点や困った時の連絡先等をまとめたチェックリスト「家族で守ろう10の約束」を作成しました。家族が感染し、自宅で療養することとなった場合に、同居する家族に感染を拡げないためのポイントをまとめています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941