清瀬中学校 3年生の皆さんへ(令和2年5月28日)

ページ番号2002149  更新日 2020年8月30日

印刷大きな文字で印刷

学校再開 分散登校始まる

6月1日(月曜日)からいよいよ学校が再開されます。
最初の2週間は分散登校です。
下記の注意事項(関連ファイル「3年学年通信」をご参照ください)にあるように、朝の登校時間が偶数番、奇数番で時差登校になります。
自分の登校時間帯(あまり早くならないように)を確認し、協力をお願いします。
また、毎朝白い「健康観察表」(「登校日」配布)を昇降口でチェックするので、検温や記入漏れがないようにしてください。
カードをあらかじめカバンから出して用意しましょう。
その後、下記の指定された教室に入り担当の先生が行くまで待機していてください。
3年生は分散登校期間中は西階段を利用することになります。
授業は各クラスを2分割した16人、17人で行います。
分割クラスは裏面に掲載していますので、自分の分割クラスを確認しておきましょう。
再開後2週間は、クラス毎の集合はかないませんが、少人数でも皆で密を作らないように努力し合いながら、一緒に学習に励んでいきましょう。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

清瀬中学校
〒204-0003
東京都清瀬市中里5-624
電話番号:042-493-6311
ファクス番号:042-495-3941